Just another WordPress site

20 Burning Hot

Pocket

 

テーマ

20 Burning Hotは 世界中で人気の高いBurning Hotの最新バージョンです。クラシックな絵柄が多く、親しみやすいスロットです。

 

ゲーム説明

20 Burning Hotは5リール固定20ペイラインのスロットです。大事な絵柄にワイルド絵柄とスキャッター絵柄があります。ジャックポットとギャンブル機能が搭載されています。典型的なスロットで簡単に遊べます。

 

ワイルド絵柄とスキャッター絵柄

四つ葉のクローバーがワイルド絵柄です。ワイルド絵柄はスキャッター絵柄を除き、すべての絵柄の代わりになります。ワイルド絵柄が現れると、そのリール全体に拡大することがあります。ワイルド絵柄はリール2、3、4のみに現れます。

スキャッター絵柄はドルマークとスターの2つあります。スキャッター絵柄が3つ以上現れても、フルースピンやボーナスはありません。

ドルマークのスキャッター絵柄はどのリールにも現れ、ペイライン上でなくても3つ以上現れると、ベット額の60倍から2,000倍の配当を獲得できます。

スターのスキャッター絵柄はリールの1、3、5のみに現れ、ペイライン上でなくても3つ現れると、ベット額の400倍の配当を獲得できます

配当を獲得するためには、最も左側のリールから連続して絵柄がペイライン上にそろわなければなりません。

 

ワイルド絵柄が拡大して、そのリール全体を覆いました。ワイルド絵柄がレモンの絵柄の代わりになります。

 

配当ライン

配当ラインは20ラインあります。

 

ジャックポットカード

巨大なジャックポットを獲得するチャンスがあります。ゲーム中ランダムに発生し、12枚の伏せられたカードから、同じスーツが3枚そろうまで選びます。スペードのジャックポットが一番大きく、3枚そろったスーツのジャックポットの一部を獲得できます。画面上の♣、♦、❤、♠の右に記載してある数字がジャックポットの総額です。

 

ギャンブル機能

ギャンブル機能がついており、獲得賞金が700以下の場合、ギャンブルをするかどうか選択ができます。黒のカードか赤のカードかを選びます。当たれば獲得賞金が2倍になり、はずれれば獲得賞金がなくなります。

 

プレイ動画

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。