エコペイズ

エコカード申請方法

投稿日:

Pocket

ecoCard(エコカード)とは

ecoCard(エコカード)とは、日本国内のATMで現金が引き出せる便利なカードです。

 

 

ecoCard(エコカード)を使うと国内のATMから現金を引き出すことができます。

カードの発行は無料で、更新手数料も無料。ATM出金手数料はわずか2%です。

また1日最大取引額はATMで750ドルとなっています。

 

ecoCard(エコカード)を申請するには、本人確認書類の提出が完了し承認されなければ申請することができません。

 

本人確認書類の提出方法

 

本人確認書類を提出し承認されたらエコカードを申請しましょう。

 

ecoCard(エコカード)申請方法

EcoCardの発行申請手続きに入ります。申請費用は無料です。

 

シルバーアカウントにアップグレードするとログインした時点で下記のような画面になっていると思います。どちらかの赤枠をクリックします。

 

次のページはEcoCardの内容説明になっています。「Apply now」をクリックします。

 

カードの通貨はドル・ユーロ・ポンドの3種類になりますが、USDを推奨します。以下の画面のように通貨は合わせましょう。

 

チェックをいれて、住所に間違いないことが確認できたら、「Continue」をクリックします。

 

以下の画面ができれば、EcoCard(エコカード)の発行申請手続きは完了です。

 

EcoCard(エコカード)の発行までの所要期間は概ね3週間とお考えください。

 

カードが届いたらもう一手続き必要です。

 

ecoCard(エコカード)の利用開始方法

 

-エコペイズ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ecopayz(エコペイズ)の入金方法

ecopayz(エコペイズ)の口座への入金方法 ecopayz(エコペイズ)の口座への入金方法を解説します。   トップページの「Find my account」の「Deposit」をクリッ …

ecoCard(エコカード)の利用開始方法

ecoCard(エコカード)が届いたらエコカードの利用開始手続きを行います。 発行申請がして3週間以内に普通郵便で手元に届きます。 カードが届いたら、ecopayz(エコペイズ)にログインをし、「ec …

ecopayz(エコペイズ)のクレジットカード登録方法

こちらのページでは、ecopayz(エコペイズ)に登録するクレジットカードの登録方法を説明します。   スクリルのホームページにログインし、、画面左部の「Payment Options」をク …

ecopayz(エコペイズ)の口座開設方法

こちらのページではecopayz(エコペイズ)の口座開設方法を解説します。   以下の手順にそって登録を進めてください。   まずはエコペイズの公式サイトにアクセスしてください。 …

ecopayz(エコペイズ)本人確認書類の提出

口座開設、入金が終わったら次に本人確認をしましょう。 本人確認書類を提出すると、オンラインカジノやブックメーカーでの入出金ができます。 また、エコカードを作成することで国内のATMから現金を引き出すこ …